SSブログ

【20%OFF】絶対 に嘘をつかない清楚彼女が電話 [SF]

【20%OFF】絶対に嘘をつかない清楚彼女が電話の向こうで…[MIMIniMICAN]



2023年10月14日0時

■□■作品の特徴と注意■□■

本作品は、販売促進を目的として、格安での販売となります。

本作品は、当サークル別作品と値段を合わせる為に
予告なく値上げする可能性がございます。


当作品は寝取られ側の話になります。
寝取り側は、裏話として別売りでの販売を予定しています。
寝取り側は電話音声ではなく、通常音声となります。
また、寝取り側は、
宮尾との寝取られ勉強の様子が大幅に追加される予定です。


当作品は全て電話での会話というシチュエーションとなります。
その為、電話を想像させる加工がされています。
一部ノイズ等を思わせるところもありますが
演出となりますのでご了承願います。

右耳と左耳の2つのパターンを用意してあります。


■□■キャラ説明■□■
○彼氏くん(ユーザー)
19歳大学浪人生
すみれとは交際約1年。
彼女の祖母と自分の祖母が友人で
その事から、出会い、交際を開始。
身内が交際のきっかけという事もあり
軽いキス止まりの清い関係のまま交際を続けている。


○すみれ(CV:美夜様)
19歳大学生の処女。
箱入り娘で少しおっとりした性格。
とても可愛い感じの美人。清楚な雰囲気。
高校までお嬢様学園に通い
性的な知識は、まったく無し。
彼氏くんとは唇が触れる程度の接吻を1度しただけ。
交際経験も彼氏くんが初めて。
彼氏くんと同じ大学を受験したが、
彼氏君だけが受験失敗。
現在は合格するまでお互いに会わないと決めている。



○宮尾(みやお)
19歳大学生
彼氏くんとは高校で同じクラスだった。
すみれには彼氏くんの親友と名乗っているが
本当は親友と思っていない。
(彼氏くんは親友と思っている)
高3の時に、彼氏くんとすみれが
デートしているところを目撃して、すみれに一目惚れ。
彼氏くんから2人で同じ大学を受験すると聞き
すみれに近づく事を目的として
同じ大学を受験して、無事に合格している。



■□■内容■□■
*…~十~…*…~十~…*…~十~…*…~十~…*…~十~…*
[1:52:58]総時間

[0:04:14]深夜に電話。
親友がすみれさんに、
僕が寝取られ好きだとバラシてしまったようだ…

[0:12:11]バス停に居る時に電話。
え?荒い息遣い?あぁ…ストレッチをしているのか
飼っているネコがいたずらっ子のようだ。
ネコが羨ましいな…
ほ、本当に…ネコなんだよね?
あぁ…彼女から
「絶対に嘘はつかないから信じてください」と言われた。
疑ってしまってごめんなさい。

[0:17:35]予備校のトイレに居る時に電話。
最近、ストレッチで体が疲れているようだ。
マッサージ機でマッサージを行うようだ。
僕にどこをマッサージするか指示して欲しい?
ど、どどど、どうしよう…彼女に嫌われないように
無難な場所を言おうか…
え?僕がネコになりきって、すみれさんとエッチな事を

[0:14:30]自室で勉強をしている時に電話。
え?寝取られの勉強中?
ネ、ネコが相手?ネコに…深くまで挿入され…る?
め、滅茶苦茶に犯されて欲しい…って言ったら
すみれさんは、どう思うだろうか…

[1:04:26]嵐の日に自室で勉強中に電話。
椅子に拘束され、淫らな状況を語る彼女…
イク寸前で焦らされ、泣き出す彼女…
イラマチオをさせられる彼女…
何度も中に出される彼女…
…………………………
……………
………
…なんで?
今までの事は嘘だったのか?
いや、彼女は絶対に嘘をつかない…
今まで全部、正直に話していたんだ…
親友の魔の手に気づかなかった僕が悪い…


■イラスト
NovelAIにて作成されています。


■効果音
-DLsiteクリエイター学園様
【無料】ラブホで録った効果音50選






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。